私の小さな目標リスト

私の小さな目標リスト。

 

昨日ちょっとブログで触れた、小さな目標のリストです。

 

ちょこちょこ追記してます。

 

昨日の記事↓

tsukishiro-08.hatenablog.com

 

そんなに大量にあるワケではないのですが、これからどんどん増えていくのかも(?)

 

1.予備のメガネを作りに行く。

2.髪の毛を切る(思い切って短くしてもいいのかも・・・維持できる気がしないけど)

3.とりあえずどこでもいいから外に出る。

4.腹巻を買い足す。

5.遮光カーテンを買って、自室に付ける。

6.ブックカフェ巡り。

7.スマホ機種変更。

8.休眠口座の解約。

9.小型家電を回収ボックスに捨てに行く。

10.ハンドメイドアクセサリーの写真の撮り直しをする。

11.今読みかけの本3冊読む

12.埃かぶっているスニーカー綺麗にする。(←2023/6/28追加)

13.noteの記事をはてなブログにお引越し(←2023/7/3追加)

14.サマージャンボ宝くじをバラで10枚買う。(←2023/7/6追加)

15.ナナズグリーンティーに行って抹茶パフェ食べる(←2023/7/6追加)

 

終わった物は線を引いて消していきます。

 

まだ7と8しか終わってない(汗)

 

小さな目標まだまだありそうなんだけど、なんか思いつかないので思いついたら、ちょこちょこ追加してやっていく予定。

 

7.スマホの機種変更の時の記事↓

tsukishiro-08.hatenablog.com

tsukishiro-08.hatenablog.com

 

8.休眠口座解約の時の記事↓

 

tsukishiro-08.hatenablog.com

 

見返すとそういえば忘れてたってなるので、たまに見返さないとダメみたいだ。

 

予備のメガネ作るのもすっかり忘れていたし、腹巻買い足すのもうっかり忘れていた(汗)

 

今は写真の撮り直しと、読みかけの本3冊をそろそろちゃんと読んでしまおうかと思っているところです。

 

6月中にどれくらいこなせるだろう?

 

また追記します。(更新日:2023/6/15)

 

 

 

2.髪の毛を切る 追記(2023/6/20)↓

 

tsukishiro-08.hatenablog.com

 

6月中に1つでも達成できてよかったです。

やっと切れました。

メンタルがグニャグニャだけど、やっとできた。

 

達成したらまた追記します。

 

9.小型家電を回収ボックスに捨てに行く 追記(2023/6/28)↓

 

tsukishiro-08.hatenablog.com

 

やっと捨てに行けました。

今日また新たに小さな小さな目標を追加。

近いうちにやりたいです。

 

そろそろお出かけしておいしいもの食べたい。

 

12.埃かぶっているスニーカー綺麗にする(追記2023/7/11)↓

 

tsukishiro-08.hatenablog.com

 

なかなかできなかった事を眠気覚ましにやりました。

 

でも新しく新調しないとだめかもなぁと気づくスニーカー…

 

7月は後何を達成できるだろう?

 

1.予備のメガネを作りに行く&14.サマージャンボ宝くじをバラで10枚買う 追記(2023/8/13)

tsukishiro-08.hatenablog.com

 

tsukishiro-08.hatenablog.com

 

予備のメガネというか2本買ったのでどちらか1つをメインにしようと思う。

今かけている眼鏡も結構古いので。

 

宝くじも購入。

 

あっという間に8月。