2020-10-01から1ヶ月間の記事一覧

10月のおやつまとめ

10月のおやつまとめ。(画像多め。) 最近、面倒くさくなってしまってTwitterにUPしないモノもあったりします。 食べない日もあったり、一応夜の9時以降は食べないってなんとなく決めて いたりするんだけど、最近ストレスから変な時間にスイーツ食べてしまっ…

ピュアニーモ2エモーション ボディの色移り

アゾンの会員期限が迫っているので、切れる前に更新がてらオンラインで 買い物しようと思っているんですが・・・ 飾っていたピュアニーモ2エモーションボディのリカちゃんの服を着せ替えようと 見たらボディに色移り・・・(´・ω・`) ちなみに着せていたのは…

Amazonを騙る新しい詐欺メール+近況

パソコンの方に届きました。 amazon payからご請求内容のお知らせっていうメールが届きました。 一瞬「あれ?」って思った。 payなんて使った事ないのに(汗) 最近ドコモ口座の件とか色々あるので、うっかり騙されそうになる。 no-reply@amazon.co.jpという…

Windows10 設定ホーム画面上部にアカウント情報が表示される

10月14日にWindows Updateの更新してその後いつの間にか気がついたら 設定画面のホーム上部にアカウント情報が表示されていました。 ちなみにバージョンは1909です。 気持ち悪い。 Skypeといい 相変わらず気持ち悪い。 相変わらずいらない必要ないモノが増え…

ダイソー 6リングバインダーの使い道

お金の管理のお話。 最近、雑誌の付録はマルチポーチが付録になっている事が多いので、ずっと ネットで眺めていてotona MUSEの付録をちょっと狙っていたんですが、ネットで 予約するのも面倒だし、発売日はちょうどお休みだしで結局購入しませんでした。 こ…

M・A・Cのアイブロウブラシ

9月の上旬にアットコスメショッピングでM・A・Cのミニブラシセット を購入しました。 購入してからメイクする時はいつもこのブラシを使っています。 こちら↓ サイズ比較 右がダイソーのコンシーラーブラシで左がM・A・Cのミニブラシです。 ミニブラシってな…

セリア マイコレ 6リングバインダーでドール服収納

昨日病院の帰りにセリアに寄り道してお買い物してきました。 こんな事がないとセリアに行けないもので(地元にはセリアがないので) ・・・(´・ω・`) はい、タイトル通りですよ。(画像多め) オタクの強い味方セリアのマイコレバインダーとジッパーケース↓ …

運動不足

今週のお題「運動不足」。 常に運動不足です。 室内で出来る運動もやってみるも続かないんですよね。 ちゃんと運動して筋肉付けておかないと、これからどんどん年取っていくので 結構やばいかなという危機感も最近あるんでちゃんと続けられるようにしたい。 …