10月のおやつまとめ

10月のおやつまとめ。(画像多め。)

最近、面倒くさくなってしまってTwitterにUPしないモノもあったりします。

 

食べない日もあったり、一応夜の9時以降は食べないってなんとなく決めて

いたりするんだけど、最近ストレスから変な時間にスイーツ食べてしまった

りしてしまいます。

 

でも、これでストレス解消できるならいいかとも最近思っている。

毎日じゃないので。

 

コンビニに寄り道するのも最近面倒くさく感じてしまって、スーパーでスイーツ

買う日々。

 

普通。

普通に美味しい。

 

モンテールのスイーツ毎月楽しみにしているのに、今月は・・・(´・ω・`)

おいしかったんだけど最近気づいたんですが、シュークリームって実はそんなに

好きじゃないのかもって・・・

 

 

今月はチョコレートのスイーツが多いです。

 

 

 仕事帰りにミニストップに久し振りに寄り道してプリンなど買いました。

固めのプリンやっぱりおいしい。

何度食べてもおいしい。

 

 これもおいしかった。

セブンのもおいしいけど、こっちもおいしかったです。

 

もうなんかストレスMAX状態が続いた結果。

休みの日にわざわざファミマに行ったのです。

スイーツ買いに・・・

 

正直これはたくさんあるモンブランの中でもちょっといまいちな感じでした(個人的には)

 

リピートしました。

うん、おいしい。

 

f:id:tsukishiro-08:20201031212733j:plain

ミニストップで購入

下のプリンがバナナ風味でした。

なかなかのボリューム。

 

最近、わりと休みの日も規則正しい生活っていうのをしています。

なので軽く朝ご飯食べたりするんですが、朝ご飯に菓子パンとか買ってしまい

おいしいけど、ちょっと後悔&もう若い頃とは違うのだなと自覚する朝。

f:id:tsukishiro-08:20201031212657j:plain

やたらおいしそうに見えたから、買ってしまった。

そして朝食べて、後悔。

 昼間ならおいしく食べれたかも。

 

f:id:tsukishiro-08:20201031212712j:plain

モンブランに惹かれて買ったの、袋開けると黒糖の香りがふわっとする。

 

f:id:tsukishiro-08:20201031212638j:plain

うまい棒よりうまい輪の方が好き。

 

f:id:tsukishiro-08:20201031212619j:plain

罪なきからあげ、からあげ好きなのでTwitterで見て気になって買ってみた。

罪をなくしたら、食感がしけった煎餅のような感じになってしまっていて

個人的にはかなり微妙でした。

 

でもぱりぱり食感も違うよなって・・・(´・ω・`)

 

今月はスイーツじゃなくてこれ↓が一番でした。

f:id:tsukishiro-08:20201031212601j:plain

大人のじゃがりこわさび醤油味。

今ハマっているスナック菓子。

わさびの存在感が結構ある。

おいしくて一瞬でなくなる。

 

今月もよく食べました。