9月のおやつまとめ

9月最後なのでおやつまとめです。

画像多め。

 

9月は誕生日月なのに、あまりスイーツ食べなかった気がします。

 

その代わりと言っては変ですが、スイーツ以外にかなりお金使ったわ。

ここ数年で1番お金使った9月でした。

 

全て自分で自分にご褒美的な。

 

 

コンビニスイーツと違ってスーパーのスイーツは安いのにおいしいのが多い気がする。

このテリーヌ・フロマージュもおいしかったです。

 

 

これは頂いたので食べた・・・気がした。

何度か自分でも買って食べている気がする。

 

 

ね、リピしました。

おいしかったので・・・モンテール10月のスイーツも楽しみだな。

 

 

もうね、最近仕事帰りにコンビニ寄るの面倒になって、モンテールのスイーツばかり

食べてました。

 

 

何度食べても、チョコミントはアイスが一番おいしい。

これは初めて食べました。ボリュームがすごい。

 

 

ん~・・・不味くはないけど・・・(´・ω・`)

モンブランはこの前食べたセブンのモンブランどら焼きが自分的にヒット。

ちなみにこれ↓

 

 

新感覚。

おいしかったですよ。

ミニストップにしかないのでしょうか?

ミルクレープ好きは食べた方が良い。

冷たいミルクレープおいしかった。

 

 

大きな白玉ぜんざいの白玉が本当に大きくてこれ1つで満足できる。

そんなスイーツ。

ボリュームがすごいんだ。

 

月食べたセブンの白玉ぜんざい↓

f:id:tsukishiro-08:20200831214539j:plain

 

あんこはセブンの方が好きかも。

でもどちらもおいしい。

 

 

アイスミルクレープのチョコ味、見つけた瞬間迷わずにかごに入れたのでした。

プレーンもチョコもどちらもおいしい。

 

あとは食べたんだけど写真撮ってないのとかもある。

 

成城石井のチーズケーキをはじめて食べました。

レーズンとスライスアーモンド入っているケーキ。

結構重めのチーズケーキでした。

 

チーズケーキはねトップスのチーズケーキが一番好きかも。

 

あとはポテトチップスとか好きなおやつの記事でも書いたFranとかバリバリ

食べてました。

 

カルビーの47都道府県の味3袋食べた。

47全部制覇した人はいるのだろうか・・・?

 

 

9月最後に口にした甘いものは↓

チョコミン党におすすめのドリンク

ショコラミント

ちなみに写真は使いまわしです(汗)

 

やっぱりおいしいミニストップのショコラミント!

チョコミン党におすすめのドリンク。

 

個人的にはファミマのよりミニストップのショコラミントの方が好き。

 

涼しくなってきたので、冬支度みたいな事しなきゃって感じですが、洗濯しても

涼しいので乾きが遅い。

 

乾いては洗濯の繰り返し。

 

 

コロナの影響は凄まじい。

仕事に影響でまくりです。

 

10月からは再び節約生活の予定。

 

関連記事↓

 

tsukishiro-08.hatenablog.com

tsukishiro-08.hatenablog.com