キュレル 潤浸保湿 フェイスケアセットⅢ とてもしっとり 購入

キュレルのクリームがずっと気になっていてミニサイズのセットを購入しました。買ったの少し前なんですがパッチテストも一応終わりました。

 

今はちょっと肌荒れしやすい時期なのでそれを越えたら、朝のお手入れからお試ししようかと思っています。

 

この記事を書こうと思ってキュレルのサイト見たら、購入したやつが自主回収になっていたらしく年月見たら2022年10月27日だったんで大丈夫だろうと思いつつお知らせを確認する。フェイスクリームの製造番号が全然違うので大丈夫みたいだとホッとする。

 

クリームはリニューアルされているのかとそのお知らせを見て知る。

 

フェイスクリームがYouTubeとか観ていると気になって気になって買ってしまいました。

 

数日前にマツキヨに行ったらいつも買っているウーマンメソッドのトリプルAの導入美容液が売り切れで買えなかったので、これはキュレルをお試しする時が来たようだとか思って、とりあえずパッチテストだけしました。

 

いつも思うんですが実際に使ってみると合わなかったけど、パッチテストやってもダメだったことないので、意味あるのかな?っていつも思うけどちゃんとやる。

 

いつも通り朝のお手入れで使って大丈夫そうだったら夜のお手入れでも使ってみようかと思います。じっくり試して見極めてみる。

 

クリーム使うの楽しみ。