今日もゆる~く

今日お昼頃にアットコスメオンラインからの荷物が届きました。

 

購入品記事は後日UPします。

 

今日も創作作業をのんびりとしてました。ネックスレスとピアスを1点ずつ出品予定です。途中で放置してたやつだったんですが、このままにしておくのも勿体ないので出品しようと思います。

 

たぶんGW明けとか?に出品しようかなぁと思ってます。あと何点か制作できれば出品したいので明日も引き続き創作作業をする予定。

 

寒暖差もきついけど、今日は良い天気だったので洗濯したりなどしてました。粉末洗剤はまだ早いかなぁ?と思って液体洗剤使っているんですけどね。気に入っているのでこのまま液体洗剤でもいい気もするんだけど、やっぱり暑くなると汗かくので洗浄力高い方が安心だよなって思う。

 

新しい粉末洗剤なんか出てないかなって軽く調べてみたんですが、よく分からなかった。

 

今日のおやつという名のご褒美。

モンテールの北海道ソフトのプリン。これで食べ納めだろうか?何度食べてもおいしい北海道ソフトのプリン。

 

そんなに早く起きたわけでもないのに眠い。