ゆる~く楽しむ

寒暖差がかなりあってこたえますね。雨とか降られると余計に寒い。

 

今日はのんびりと創作作業をしてました。成果は上げられてないけど、色々と模索してました。それはそれで楽しい。ネックレス作るはずだったのにね。色々と試してみたいことがあってやっていると1日はあっという間。

 

三脚が壊れてしまったので今日はリール動画をUPしていないのですが、しばらく不定期な感じでのUPになってしまうかもしれません。

 

悪くはないけど今ひとつ自分でピンとこないというか、ワクワク感が出てこなくて色々作るも「ちょっと違う気がする…」となってしまう。でもなんかそれはそれで楽しんでやってました。いいアイディアはそのうち降りてくるはず。

 

それくらいの気持ちで楽しんでればいいんだなってことに最近気づいたというか、無駄で余計なことを考えすぎていたんでもっとゆる~く行こうと思ってやってみてます。

 

それとゴールデンウィーク明けかと思っていた、アットコスメオンラインで注文した商品が今日発送されたので明日くらいには届くのかなぁ?と思うんですが、思ったよりも早く発送されたので嬉しい。

 

プチプラの化粧水など買いました。届いたらブログにもUPしたいと思います。肌に合うといいなぁ…使うの楽しみ。

 

そんな今日のご褒美はポテチでした。

湖池屋ののり醤油。やっぱり何度食べてもおいしい湖池屋ののり醤油。無くなるといつも買い足しておいて常備しておいてしまう品です。

 

今日は寒かったのでポテチにしました。

 

とにかく今日は寒い。