自分にご褒美を

なかなか浮上できなかったメンタルですが、昨日ブログを更新した後にもなんだかグラグラで自分を落ち着かせるために、YouTubeで潜在意識とか引き寄せの動画観ていたんです。

 

そしたら色々と気づきを得て、頭の中整理するためにノートに書いた。色々と発見があって気が付けば時間は深夜1時過ぎ。さすがに最近はちゃんと夜は寝るようにしているのですが、私にとっては寝るよりもとりあえずノートに書きだして頭の中を整理することの方が大事だった。

 

なんだかいい感じです。自分で言うのもなんですが(汗)

 

水星逆行のせいなのか(?)関係ないのか(?)分かりませんが不調が続いていたんですけど、気づきを得たおかげで抜け出しつつある。

 

……気がしてます。

 

それでノートも書いて何となく頭の中が整理できたのでさすがに寝ようと思って布団へ入るもなんだか目が冴えてしまって、なかなか寝付けなかったんですけどその時に嬉しいことが起こって、余計に目が冴えてしまってちょっと寝不足。

 

嬉しくて気を抜くとふわふわしがちなんだけど、浮かれ過ぎないようにしようと思って、つい調子に乗っちゃいそうになる。嬉しくて。

 

詳しくは書ける日が来たら書きたいと思います。

 

それで不調もなんとか乗り越えた自分にご褒美。

ドンレミーのティラミスプリンおいしかった。プリンとティラミスといういくら食べても飽きがこないスイーツ(私的には)それにプラス間にコーヒーゼリーが入っている。

 

きちんと自分にご褒美あげるの大事だなと最近思う。

 

そういえば去年買って使っているコクヨのノートがもうすぐ書き終わりそう。新しいノートは買ってないんですが、家にある余っているノートを使って行こうかと思います。ノートに書くってやっぱりおすすめ。

 

頭の中ぐちゃぐちゃになっている時ほど書き出すと整理できてちょっとスッキリする。