自分の機嫌は自分でとる

ここ最近少しだけ早く作業開始できるようになってきました。今まで11時とか11時半くらいとかになってしまっていたんですが、最近10時半くらいから始められるようになった。理想はもっと早くから始めたいんですがね。

 

自然と少し早くから作業できるようになりました。良い変化。

 

この2~3日の間にモヤっとしたりイラっとしたりしてしまうこともあって今日はせっかく朝から作業してたのになんだか捗らなくて…(汗)

 

それでもハンドメイドサイトには何点か画像変更してあります。何点くらい変更したのか覚えてないんですが、まだ半分も終わってない(滝汗)

 

作業が捗らなかったので今日の夜はゆっくり過ごそうと思って、「自分の機嫌は自分でとる」ということでね。

 

連日寝る前に「すごい運の育て方」の本のワークをやっていたんですが、昨日はやっと付録の感謝ノート/夢叶ノートの使い方を読むまでいったので今日から早速やってみようかなと思います。1冊で2役担うノート。どちらからやろうか?

 

両方同時進行でやったらいいかな?と思いつつ今日は感謝ノートの方だけやってみる。自分で買ったコクヨのノートにやっていた時期もあったんですが、正しいやり方(?)というのを初めて知った。

 

あと今日は寝る前の読書をしようと思う。本の続きが読みたいです。いい加減。

 

それと今日は少し早めにお昼ご飯を食べたんですが、その時に一緒に自分の機嫌をとるためにスイーツ食べました。

ドンレミーのバレンタインアソートケーキ。スーパーで発見して迷わずカゴヘ。

 

オープン

ショコラミルクレープとホワイトチョコあまり好きじゃないけどホワイトチョコベリータルトがおいしかった。

 

今日の夜はゆっくり好きなことして過ごして明日またせっせと写真の撮り直しをしたいと思います。