2021-10-01から1ヶ月間の記事一覧

ホワイトノイズマシン

以前こんな記事書いたんですけどね ↓ tsukishiro-08.hatenablog.com 購入しましたよ!ホワイトノイズマシン♪ どうせ買わないんでしょ(?)とか思われていそうですが、買いましたよ。 今、割と気になっている方も多いのでは?と思いますが、私が使用しての個…

読書の秋

今週のお題「読書の秋」 この間Amazonで買い物した時に、久し振りに漫画本5冊買ったんですが、なんか最近は購入して、手に入れたら満足しちゃうのか(?)届いてもすぐ読まないで放置してしまったりしてしまいます。 買ったのは、「夏目友人帳」です。 ずっ…

最近増えた迷惑メール

パッタリ来なくなったなと思っていたのに、ここ最近は急に増えて毎日のように来るんですよ。 なんでかな? PCの方に結構来るんですよ。 来ない日もあるけど、だいたい1日に1~2通くらい来る。 Shuriken2018使っているんですが、迷惑メールは全部ごみ箱にいく…

DAISO Bluetoothスピーカー 1000円

結局、グルグルグルグル迷いに迷って、買ったのはダイソーのBluetoothスピーカーでした。 なんでダイソーにしたのかというと、Amazonで購入しようと思って色々見ていたんですね。 私の希望はSDカード使えるBluetoothスピーカーでした。 それで、Amazonで見つ…

出来る事からやってみる

新しく目標も出来たので楽しみでもあり、大きな不安もありって感じなんですが、出来る事から焦らず、準備しようと思ってお休みの日はなるべく午前中に起床するようにして、調べ物したり、必要な物をネットショッピングで見たりしています。 部屋に作業机を置…

今月の目標

今週のお題「今月の目標」 もう10月ですね。 いつも特にこれといった目標もなく生きているんですが・・・ そんな私にも、最近目標が出来ましてですね。 話すと長いしちょっと内容も暗いですが、心が折れた時に自分で思い出そうと思って、ここに決意表明みた…