読書の秋

今週のお題「読書の秋」

 

この間Amazonで買い物した時に、久し振りに漫画本5冊買ったんですが、なんか最近は購入して、手に入れたら満足しちゃうのか(?)届いてもすぐ読まないで放置してしまったりしてしまいます。

 

買ったのは、「夏目友人帳」です。

ずっと続き買ってなくて、久し振りに続きを購入。

 

12巻と13巻の2冊。

 

まだそこなの?っていうね。

 

ちなみに今27巻まで発売されているようです。

 

知らない間に結構、話が進んでいた。

 

作者の柱のコメントを読んでいたら、ちょうど震災があった年にこの本は出たのねって。12巻の発売日調べたら、2011年7月5日ってなってました。

 

アニメで観たなぁ~って思い出しながら読んでました。

 

私にとっては癒される漫画なんだ。

 

ネットで注文しないと漫画も読めないや。

 

電子書籍とかもあるけど、なんか手が出しづらい。

目も疲れてしまうし。

 

久し振りに、漫画読みました。

 

残りの3冊はアニメを観てハマった「小林さんちのメイドラゴン

1~3巻まで購入しました。

 

ちなみに3巻↓です。

 

 

アニメでハマって2期やるって聞いて嬉しくて、でも体調も悪かったりしてちゃんと見れなかったりしたんだけど・・・(´・ω・`)

 

アニメから入ってしまったので、原作を読むと若干の物足りなさみたいなものを、感じてしまいました。

 

面白いんだけどね。

 

原作読むと、京アニさんの凄さもよく分かりました。

 

こりゃ、凄いやってなった。

 

3巻まで購入したので、ちゃんと続き買って集めたいと思います。

 

久し振りに本を買ったんだけど、やっぱり本は紙だよねってなりました。

 

電子書籍も便利なんだけどね・・・(´・ω・`)

 

 

最終更新日:2024/02/04