2020-11-01から1ヶ月間の記事一覧

11月おやつまとめ

今年もあと1ヶ月ですね。(画像多め) 最近TwitterにおやつUPしない日も増えました。 ポッキーの日にポッキーを買っただけで終わってしまった。 久し振りにセブンに行ってきました。イタリア栗のモンブラン生どら食べたくて✨ #セブンスイーツアンバサダー #…

azonetで購入した物

アゾンの更新期限が迫っていたのですが、ギリギリなんとかポイント失効せずに済みました。 危なかったです。 本当だったら、アゾンの店舗にお邪魔してお買い物っていう予定をうっすらと思い描いていたのに、コロナで行けなくなってしまったのでオンラインで…

Windows10 今すぐ会議を開始する

昨日PCの電源入れなおしたら、タスクバーに見慣れないアイコンが出現。 また変なの入ってる。 ちなみに私のPCはまだバージョン1909です。 色々調べてみました。 Skypeの機能みたいですが、Skypeアンインストールしても消えないっていう情報も見つけたので・…

リカちゃんドレス レインボーホリデー(追記2020/11/28)

前回のauギフトポイントの使い道で購入したドール服は、リカちゃんのドレスレインボーホリデーでした。 こちら↓ 定価で購入したので2500円+500(送料)でピッタリ3000円でした。 でもさ、1週間くらい経ったら値段下がっていたからちょっとがっかり・・・ タ…

auギフトポイントの使い道

2年契約更新ギフト券。 3000円分(3000ポイント)プレゼントがきたので、いつもは面倒で交換せずに放置していたんですが、凄く勿体ない事をしていたのでは・・・と思いまして面倒だったけどはじめて何かに交換してみようと思いました。 いざ交換するとなると…

キャンメイク~マシュマロフィニッシュパウダー~

PRIVACYのお粉使っていて、なんか肌が焼けてしまっている気がする・・・と思い前からずっと気になっていた、マシュマロフィニッシュパウダーを使用してみる事にしました。 関連記事↓ tsukishiro-08.hatenablog.com こちら↓ カラーはMOにしてみました。 色白…

スクラッチアートシート&コスメチックピンクリカちゃん開封

ダイソーで買ったスクラッチアートシートを少しやってみました。 2箱買ってみたんですがマンダラ調から↓ ダイソー スクラッチアートシート マンダラ調 こんな感じで箱に入っていました。 カラーシートをチョイスしたつもりが、選んだのホログラムシートでし…

フェイクレザーキット~ブーツ完成~

昨日の続きやってました。 めでたく完成! 昨日3時間くらいかかったのに、今日は1時間くらいで出来ました。 ピュアニーモ2エモーション(S)とタカラトミー製ボディとブーツ履かせてみて 比べてみました。 足だけの写真で分かりづらいかも・・・ ソックス+ブ…

裁縫下手がセリアのはじめてのフェイクレザーキット~ブーツに挑戦~

昨日、急遽病院に行かなくてはいけない事態になりその帰り道にSeriaに寄り道。 マイコレのカードリフィルとジッパーケース買い足しました。 今回はドールに使えそうな物も少し買ってきました↓ ぬいコス ミニチュアニット帽 3色あったけど、黒と黄色買いまし…