リカちゃんドレス レインボーホリデー(追記2020/11/28)

前回のauギフトポイントの使い道で購入したドール服は、リカちゃんのドレスレインボーホリデーでした。

 

こちら↓

f:id:tsukishiro-08:20201123191934j:plain

 

定価で購入したので2500円+500(送料)でピッタリ3000円でした。

でもさ、1週間くらい経ったら値段下がっていたからちょっとがっかり・・・

 

タダで入手できたので良しとします。

 

バッグとスニーカーのペイントが私のもとに来たものはちょっと雑なペイントでした。

このドレスセットを発売前に見てジャケットとスニーカーに目がいって注目していたので、ペイント雑だったのはちょっと残念でした。

 

ネットで購入するとこういう事もありますね。

 

5つ星が満点なら星4つってところですかね。

 

きちんとスニーカーのヒモまでペイントしてあるし、フドー付きのジャケットの出来がいいとTwitterで見たんですが本当に出来が良かったです。

 

ちゃんと開封してリカちゃんに着せてみましたよ。

 

トータル的に満足。

 

またこんなクオリティー高いドレスセット出るといいな。

 

そしてずっと何買うか迷っていたアゾンですが、土曜日に注文しました。

 

ギリギリ過ぎる。

 

ポイント失効してしまうかも・・・とか思ったんですがなんとか大丈夫でした。

 

ワンピース1着買いました。

 

可愛いヤツ。

 

入金も済ませて出荷もされているようなので、今週中に届くのかも。

 

楽しみ。

 

店舗行った時に服の作りが丁寧で見てて感動したんだ。

コロナが落ち着いたら、また店舗にも行きたいな。

 

追記2020/11/28 ↓

 

開封した時の写真載せておきます。↓

f:id:tsukishiro-08:20201127155257j:plain

 

 スニーカーがここまでいい感じなのにペイントが雑だったのがちょっと・・・本当に勿体ない感じでした。

f:id:tsukishiro-08:20201127155321j:plain

スニーカー本当にいい感じなんです

ちゃんと右左あるんです 。

 

f:id:tsukishiro-08:20201127155343j:plain

裏はこんな感じ

いい感じだと思いません?

 

たださ・・・本当に勿体ない・・・(´・ω・`)

f:id:tsukishiro-08:20201127155406j:plain

これだけが残念


分かりますか? ちょっとペイントがはみ出ているんですよ。

本当に勿体ない。

幸い、内側なのでそんなに目立たないからまだマシなんですが。

 

ギフトポイントの購入でここまで言うのもどうかとは思うけど。

 

でも、ほんといい感じでした。

 

購入迷っている方の参考になれば。

 

細かい所気になってしまう人は店頭で見て購入した方がいいと思いますよ。

 

来年どんな服が発売されるんでしょうか?

今から楽しみ♪

 

最終更新日:2024/2/18