11月おやつまとめ

今年もあと1ヶ月ですね。(画像多め)

最近TwitterにおやつUPしない日も増えました。

ポッキーの日にポッキーを買っただけで終わってしまった。

 

 

 最近セブンに行かなくなってしまいました。

特に理由はないんですが、やっぱりこのモンブラン生どらはおいしい。

 

 

最近は私の中ではファミマのスイーツの方が熱い感じ。

以前食べておいしかったのでリピしたもちっとチーズ。

ショコラミントはミニストップですが、チョコミン党にはおすすめ。 

 

 

 これ、おいしいよ!

 

 

チーズケーキ好きはどちらも食べるべき。

どちらも違っておいしい。

 

 

アイス胃腸が弱いので好きだけど、そんなに頻繁に食べませんが久し振りに食べるとおいしいな。

胃腸弱いけど冷たい食べ物も飲み物も大好き。

写真はないけど、ピノのカフェモカも買って食べたんだけどおいしかったのでリピしようと思う。おすすめ。

 

 

スーパーで売っている安いスイーツとかも好きで買ってしまうよ。

 

 

 リピしました。

コンビニ決済でミニストップに行ったので買って食べました。

 

 

クレープ系のスイーツはセブンの方がおいしいですよ。(個人的な感想ですが)

 

Twitterに載せなかったおやつ↓

 

f:id:tsukishiro-08:20201130213021j:plain

 

f:id:tsukishiro-08:20201130210843j:plain

バウムクーヘンの方が好き。

 

f:id:tsukishiro-08:20201130211016j:plain

頂きもの

最近はこれにハマっている↓

f:id:tsukishiro-08:20201130210945j:plain


すっごく疲れて仕事から帰った夜。

これを食べて癒された。

おいしすぎて味わって食べました。

 

ポッキーの日の翌日に・・・

 

最近はファミマのスイーツとポッキー冬のくちどけが個人的には熱いです。

 

 

近況は、某アーティストのネット配信のチケット買うか迷ってます。

熱い時とちょっと冷めちゃう時と波があるので迷う。

 

やっぱりhideちゃんって特別なんだわって再認識している。

あそこまで熱くはもうなれないのかもしれない・・・(´・ω・`)

 

 


関連記事↓ 

 

tsukishiro-08.hatenablog.com

 

tsukishiro-08.hatenablog.com

  

tsukishiro-08.hatenablog.com