azonetで購入した物

アゾンの更新期限が迫っていたのですが、ギリギリなんとかポイント失効せずに済みました。

 

危なかったです。

 

本当だったら、アゾンの店舗にお邪魔してお買い物っていう予定をうっすらと思い描いていたのに、コロナで行けなくなってしまったのでオンラインで更新&購入しました。

 

悩みまくって結局ワンピース1着だけ買いました。

 

お支払方法のところに代引きもあったので、代引きにしようと思ったらいざ買い物を進めていくと選択肢になくてですね。

 

結局、コンビニ決済にしました。

 

入金してから商品が手元に届くのが早くてビックリ。

たまたまでしょうが、本当に早かった。

 

ウィンターキャンペーンが土曜日からのスタートだったので、今年もアゾンのカレンダー貰っちゃった。

 

あとA4クリアファイルも貰っちゃった。

 

更新してワンピ1着買っただけなのにね。(3000円以上だったので)

 

f:id:tsukishiro-08:20201125224728j:plain

こんな感じで届きました。

これ裏にカレンダーも入っているんです。

ちなみにカレンダーはA5サイズで今年のヤツよりサイズが小さいです。

来年もアゾンのカレンダーで1年を過ごす。

 

で、肝心の服ですが↓開封したけどまだ着せてません。

f:id:tsukishiro-08:20201127155154j:plain

PNMバストシャーリングワンピースset

ブラック購入しました。

本当は赤い方が欲しかったんですが売切れてしまったので、色々迷ったんだけどこちらにしてみました。

 

本当に作りが丁寧で感動。

 

ただ、ベルトの金具を引っ掛ける部分がちょっと壊れやすい気もします。

何となく引っ掛けずらいのもあって。

 

ベルトは使わないでおこうかなって、壊れたら私じゃ直せそうもないので(汗)

 

 

話は変わりますが、今日ねスマホの+メッセージってSMSの方に宅配業者を装った不在通知がきました。

 

家にいたんですけどね。

 

本当にこういうの来るんだなぁ~って。

 

他人事のようにネットで見ていたんですが。

 

うっかりクリックしないように開かずに削除しました。

 

なんだかなぁ~って。

 

気を付けましょう。