2019-11-01から1ヶ月間の記事一覧

リカちゃんのボディ交換 2

昨日ネット見ていたら嬉しい情報キャッチ。 諦めていた、ピュアニーモ2エモーション Sがなんと手に入りそうです。 これは月曜日、病院帰りに何が何でも寄らなくては! ハンドパーツの再販はまだないみたいですが、とりあえずボディは 入手できそうかも・・・…

ホワイトニング

給料日前で、金欠過ぎていつも使っているデンタルリンスを使えなくて 何となく落ち着かない感じで過ごしていたんだけど、やっと今日から復活。 ちなみに使っているこれ ↓ これの歯磨き粉も使っていたことあるけど、断然デンタルリンス派です。 デンタルリン…

コタローは1人暮らし 6巻

買ってからちょっと時間が経ってしまったけど、6巻読みました。 結構前に読み終わっていたんだけどね。 あっという間に読み終わってしまった。 物語に進展はないので、読み続けている人の中にはなんだかなぁって思う人もいるようで、確かにねって思う部分も…

リカちゃんのボディ交換

腕の折れたリカちゃんのボディをいい加減変えてあげたいので 来週あたりにでもお店にでも行って見てこようかなって思っています。 ネットで買ってもいいんだけど、初めて買うのでちょっと実物みたいんですよね。 でも、行けるかなぁ~?病院帰りに寄り道する…

リンキーココ 2

発売から1週間以上経ってしまいました。 私が手にするのはもうちょっと先になりそうです・・・(´・ω・`) なのでネットで情報収集してました。 私が目を付けているのは3体あるんだけど、全部一緒にはさすがに買えないのでどれを最初に買おうかなぁ(?) 私…

amazon music UNLIMITED

ちょっと気になっちゃって、休み中に新規登録してみようって思っていたのにすっかり忘れていたのを思い出したので新規登録してみました。 この手のものは使うのはじめてなので、比較とか出来ないんだけど、4か月99円って安いよねって思って・・・ なんか、新…

アナリティクスの目標設定

いまいち鼻の調子が悪いです。 休みも明日で終わってしまうのに調子がいまいちです。 先週だったかな休み中にセブンスイーツアンバサダーに登録したので、noteの方でスイーツの写真とともにつぶやいてたりします。 セブンスイーツアンバサダーのマイアルバム…

広告漫画で気になって購入した作品・1

目標だった月間PV1000突破しました!嬉しいな。 これからもどうぞよろしくm(__)m この前の休みに本屋さんに行って買ってきた漫画のお話。 スマホでネット見ていると広告漫画っていろんなところに表示されて、その大半がなんか目を背けたくなるような、不快な…

金曜ロードショー

喉痛いのがだいぶ良くなったかなって思ったら、昨日のお昼過ぎくらいからなぜか鼻がずるずるです。 なぜだろう? 良くなっていたはずなのに、なぜか悪化してます。 風邪じゃないと思っていたけど、鼻風邪ひいてしまったようです・・・(´・ω・`) やっぱり風邪…

チョコエッグ・ハローキティコラボ

ヨシキティ欲しいだけなのに出ません。 9個買って2個ダブる。 吉野家と中華まんがダブっている~・・・(´・ω・`) チョコ割ってカプセル開けてガッカリするっていうね。 食べ物も大切にって事でチョコエッグのチョコもちゃんと食べますよ。 昔ビックリマンチ…

鼻から喉へ

日曜日の夜から鼻と喉を痛めてしまい今治りかけです。 寒かったからなのか鼻の奥がツーンとして、痛くてそのうち治るかなって油断してたらビックリするくらい悪化してしまいました。 飲んでも食べても喉にしみるし鼻も痛いし(>_<) 布マスクとかして寝たら鼻…

表紙買いした漫画

今週のお題「好きな漫画」。漫画も好きなアラフォーです。ってことで、好きな漫画でもあり、おすすめ漫画でもある作品を紹介。津村マミさんのコタローは一人暮らしです。フラッと立ち寄った本屋で数年ぶりに表紙買いして以来、ずっと新刊が出るたびに本屋に…