2022-09-01から1ヶ月間の記事一覧

プリンターを購入

今更なんですが、昨日プリンターを買いに行ってきました。 今使っているパソコンを買う時に、そんなに使わない気がするしいらないかとか思って買わなかったんですが、ちょっと必要になってきたので凄い今更ですが購入。 なきゃないで、ちょっと不便に感じる…

眉毛の色が迷子

今年の3月くらいに購入した、エクセルのアイブロウ。 ちなみにアットコスメで購入しました。 (記事を途中まで書いて放置してました。) 購入したのはこちら↓ サナ エクセル パウダー&ペンシル アイブロウEX PD15オリーブブラウン 眉毛のカラーをアッシュグ…

アットコスメオンライン購入品

9月は誕生日月なのでバースデークーポンと、コツコツ半年間貯めたコインを全部ポイントに変えて、お買い物しました。 今回はこんな感じになりました↓ @cosmeオンライン購入品 ミノンエイジングケアの保湿化粧水を1本。 アットコスメに取り扱いあって助かる…

スキンケアとチーク購入品

久し振りにマツキヨに買い物に行きました。 ネットで見て気になっていた、ウーマンメソッドのトライアルセット購入。 こちら↓ ウーマンメソッド トリプルA モイストインテンシブ スキンケア トライアルセット 開封(中身はこんな感じ↓) 導入美容液が一番気…

化粧水&コンシーラー購入品

マメに更新しようとは、思っているのですけどね。 時間の使い方が下手なのかも・・・ 最近購入して今使っている化粧水とコンシーラーのを話。 グリセリンフリーをやめたので、色々とお試ししていたんですけど、疲れちゃって中断してました。 気になるアイテ…

最近購入した洗顔料 レビュー

色々と購入してお試し中です。 肌に合わなくてダメだった物もありました。 洗顔料↓ はじめて@コスメでレビューしてみました。 ちなみにファンケルの洗顔フォームも@コスメでレビューしました。 若い頃はずっとビオレを使っていたので、大丈夫だろうと気にな…

最近kindle unlimitedで読んだ本まとめ

メンタルとか体調は相変わらずなのですが、最近たまにkindle unlimitedで無料の本を読み漁ってました。 絵本を中心に読んでました。 絵本読む前に何月頃だったか覚えてませんが、読んでたのは「ゆるキャン△」でした。 アニメ見てハマってAmazon見てたらたま…