あげちゃった

ちょっと遅めに起きて午前中は写真撮り。一昨日と昨日と今日で合わせて7点ほど写真を差し替えました。午後からは創作作業してました。

 

今日はイマイチまとまりのない感じで終わってしまいましたが、そんな日もあるよね。

 

さっき母から肌荒れしてて最近困っているとか相談されて話聞いたら、使っているスキンケアが合わないのかファンデが合わないのか分からないようで、昨日キュレルのミニサイズセット購入記事を書きましたが、母にキュレルのミニサイズセットを譲りました。

 

また買わなきゃ。

 

敏感肌にはキュレルちょうど良いだろうかと思って母にあげちゃいました。困っていたみたいだったから「これ、使ってみれば?」っとあげてしまいました。お試しするにはミニサイズはちょうど良いしね。

 

アットコスメオンラインで今月中に買い物しないとポイントの有効期限切れちゃうので買い物するつもりなんですが、買うやつはもう決まっていてキュレルの他にも気になるスキンケアシリーズ(プチプラ)があったので、それを購入予定だったからそっちを先にお試ししようかな?と思います。

 

まだ注文してないけど。今週中に注文しておこう。

 

そんな今日のおやつ

モンテールのわスイーツシリーズ。しっとり生かすてらカラメル&カスタード(カラメルチップ入り)。わスイーツシリーズは新しいの見つけると買わずにはいられないです。

 

おいしかった。

 

昨日また胃痛がちょっとあったりしたのですぐに胃薬を飲みました。苦しまずに済んだ。もう良くなったとか思っても油断できない感じがまだあるので、アイスがまだ食べられない(悲)