使い切り メンターム ワセリンリップ

結構前にもう使い切ってました。

 

アットコスメオンラインで、購入しようかと思ったんですけど、うっかり忘れてしまって買ってません。

 

最後は、グイグイ絞り出しながら使ってました。

今は乾燥さんの化粧下地を購入した時に、一緒に買ったキュレルのリップクリームを、使ってます。

ワセリン以外使えなかったんで、恐る恐る使ってみていましたが、キュレルは今のところ大丈夫みたいです。

 

これからはキュレルのリップクリームを、使っていこうかと思っているところです。

 

ワセリンリップは塗り直しても塗り直しても、皮がむけてボロボロになったりすることも結構ありました。

 

キュレルはこまめに塗り直さなくても、皮むけもないし結構お気に入り。

 

そのおかげで(?)面倒くさがりなので、こまめにリップ塗り直すとかしなくなってしまいました。

 

口角炎などに悩まされた時期もありましたが、今は落ち着いています。

 

乾燥するので寝る前に、リップクリームを塗っていた時期もありましたが、今はさほど乾燥もしないので塗らなくなってしまいました。

 

キュレルは1回塗っておくと、リップが落ちてしまっても、わりと潤いが持続するので、その辺も気に入っています。

 

ワセリン以外使えない時も長い間ありましたが、久しぶりにワセリン以外のリップクリームで、使えるものを発見できました。

 

嬉しい。

 

 

関連記事↓

 

tsukishiro-08.hatenablog.com

 

tsukishiro-08.hatenablog.com

 

tsukishiro-08.hatenablog.com