2e(ドゥーエ)トライアルキット

昨日とは別のタイトルの漫画の感想でも、気合い入れて書こうかと思っていたのですが、最近スキンケアの事ばかり書いているのでね。

 

だけど、トラブル発生。

 

レビュー書くの早くない?って思われそうですが・・・

 

2e(ドゥーエ)トライアルキットですが・・・

 

結論:私の肌には合いませんでした。残念(´;ω;`)

 

今回も前回と同様に、パッチテストをやってから使用開始しました。

1日目が過ぎ、2日目の寝起きに1日目と同様にスキンケアして部屋で過ごしていました。

 

ちなみにドゥーエの化粧水+プロテオグリカン原液美容液+ドゥーエの乳液を使用してました。

 

ベタつきが気になりつつも、同じ資生堂で前回お試ししたdプログラムほどのベタつきはなかったのですが、肌が乾燥して皮むけが酷くなってしまって、2日目の夜のスキンケアは余っていたミノンのエイジングケアに戻しました。

 

せっかくヒリヒリ皮むけの乾燥肌荒れから、解放されたと思ったのに・・・

 

これ以上また荒れても困るので、使用中止しました。

 

気になっていた商品だっただけに、凄い残念。

 

少し思ったのは前回のdプログラムといい、ドゥーエといい、アベンヌウォーターといい、資生堂の商品合わないのだろうか?

 

そうえば以前お試ししたインテグレイトの下地も合わなかったんだけど、インテグレイトも資生堂だったような・・・(´・ω・`)

 

肌水も資生堂だったので気にして見てなかったんだけど、あれはほぼ水みたいなもんだしな。

 

現品購入せずに、トライアルキットで気軽にお試しできる点は良い点ですけどね。

 

大きく懐を痛める事もないですし・・・

 

・・・・・・・・・

 

( ノД`)シクシク…

 

本当に残念な結果にー・・・

 

とにかく肌の乾燥が良くなるどころか、酷くなってしまいました。

 

何が原因だろう???

 

合わない成分でも入っていたのかな?きっと。

 

キシリトール

 

パッチテストだけでは見抜けないものも、やはりありますね。

 

もうガッカリ・・・(´・ω・`)

 

という事で、今日買い出しに行ったので、これから使ってみようと思っているスキンケア用品を買いに行ってきました。

 

とりあえず、それは明日にでも書こうかと思います。

 

ドゥーエは残念な結果になりました。

 

また気になる商品を見つけたら、お試ししてみようかとは思っているのだけど、とりあえずせっかく治ったのに再び荒れてしまった肌を治したいと思います(´;ω;`)

 

関連記事↓

 

tsukishiro-08.hatenablog.com

 

tsukishiro-08.hatenablog.com

 

tsukishiro-08.hatenablog.com

 

tsukishiro-08.hatenablog.com

 

tsukishiro-08.hatenablog.com