使い切り ウーマンメソッド トリプルA モイストインテンシブ ブーストセラム

3本目も使い切りました。

もうこの導入美容液があれば、とりあえず肌の乾燥などは大丈夫そうです。

 

肌の悩みから今わりと解放されている感じなので、悩みが1つ減った感じで嬉しい。

 

コットンでパックを頻繁にやってみていた時もあったのですが、なんか弱い肌が余計に弱くなっていくような気がして、止めてしまいました。

 

で、その後は何となく肌を強くしたくて、半日くらいスキンケアせずに過ごしてみたりして、なかなか良いかもとか思ったんですけども。

 

やっぱりいいなと思っても、何日も続けてやっちゃダメなんだと思い知らされた。

 

夜はいつも通りのスキンケアをしていたんだけど、肌が乾燥してしまって荒れてしまいました。

 

当たり前といえば当たり前なのかもです。

 

毛穴も小さくなって、いい感じだなと思ったんですけどね。

 

続けてやらなければ、1週間の内半日くらいはスキンケアしない日(時間)みたいなのは、あっても良いのかもしれませんが…

 

軽くでも導入美容液つけて、化粧水つけて、乳液。

 

これやらないとやっぱりダメなんだろうなと、いつも通りに戻りました。

 

そういえば書くのを忘れていたんですが、漏電ブレーカーが落ちて使えなかったエアコンは修理してもらい、日曜日には使えるようになってました。

 

なんかすぐ直った。

 

でも私のメンタルは不安定なままです(何故)。

 

 

関連記事↓

 

tsukishiro-08.hatenablog.com

 

tsukishiro-08.hatenablog.com

 

tsukishiro-08.hatenablog.com