【使い切り】ウーマンメソッドトリプルA モイストインテンシブ ブーストセラム

去年の10月に購入してから、ずっと朝晩の1日2回のスキンケアに使ってました。

 

・60ml 1650円(税込)

1日朝晩の2プッシュずつ(1日4プッシュ)で2ヶ月も使えたので、コスパは良いかと思いました。

 

ビタミンC誘導体が、ちょっと肌に合うか微妙な感じな私でも、ナイアシンアミドは大丈夫なようで肌荒れせずに使えました。

 

べたつく感じもそんなになく、スーッと肌に馴染む感じで使いやすかったです。

 

使い切ってから、正直無くても良いかなぁ~?って思ったりもしたのだけど、無くなってから1週間ちょっと経ちましたが、なんかいつもより肌が乾燥している気がするのはこれ使ってないからなのかなと、今この記事書いていて思いました。

 

近々、リピしようか?

 

ナイアシンアミドの効果は、肌荒れ、シワ改善、美白だったけ(?)

 

イマイチ実感としては、どれもないんだけど。

さすがに2ヶ月じゃぁ・・・ないよね。

 

プロテオグリカンの原液美容液を使ってた事もあって、こっちはグリセリンフリーだったりもしたので、グリセリンフリーなスキンケアをやっていた当時は、かなり重宝したんです。

 

※今はもうグリセリンフリーはやってません。

 

プロテオグリカンの原液美容液はネットで注文して取り寄せていたので、それがちょっと面倒になって、この導入美容液を買って使ってみたんですが、思いのほか吹き出物も思ったほど悪化しなかったので、それは良かったです。

 

吹き出物全く出来ないというわけでもないですが、若い頃のように毎日出来るなんて事は、本当になくなりました。

 

年齢的なものもあるのでしょうか???

 

からしたら、それだけでも奇跡的な事なのですが、という事でやはり導入美容液はとりあえずリピするしかないだろうか・・・となっている。

 

グリセリン入りの物を使っても肌が赤くなったり、肌が脂でギトギトなったりしなくなったのは、やはり年齢的な物もあるだろうかと思ったりする今日この頃。

 

私の肌には合っていたので、2000円以下で買える良い商品だと個人的には思いました。

 

 

関連記事↓

tsukishiro-08.hatenablog.com

 

tsukishiro-08.hatenablog.com