使い切り MINON アミノモイスト 保湿化粧水

少し前に使い切りました。

 

写真は撮り忘れたので、前の使いまわしです(汗)

 

 

グリセリンフリーを止めてから、もう1年ぐらい経ちました。

 

しばらくお世話になったMINON。

 

今はコスパが良くてベタつかずに使えて、肌が乾燥しない物を求めているのですが。

 

たまご化粧水が、まだまだ使い終わらないので(汗)

 

洗顔料なども色々変えていたりしたのですが、洗顔料を変えるとそれまでベタつかずに使えていた、この化粧水もベタつきを感じたりしました。

 

使い心地があまり好きになれなかった、カウブランドの泡洗顔とこの化粧水とMINONの乳液クリームの組み合わせが自分的には一番ベストな使い心地でした。

 

その後も色々と変えて、導入美容液とこの保湿化粧水+ハトムギ乳液は、つけたてはベタつきも感じますが、なかなか良い組み合わせだった気がします。

 

またいつかリピするかもしれないけれど、グリセリンフリーとか関係なく自分が好きな使い心地を求めて、またプチプラ中心に色々使ってみようかと思います。

 

大きいサイズのはコスパいいけど、なかなか使い終わらないので、当分新しいの買わなくていい感じなんですが…

 

どんな化粧水を使っても、ウーマンメソッドトリプルAの導入美容液さえあれば、とりあえず肌がボロボロに乾燥する事はなさそうなので、もっとさっぱり系のを選んでもいいのかも?と思ったりしてます。

 

どうなんだろうか…

 

関連記事↓

 

tsukishiro-08.hatenablog.com

 

tsukishiro-08.hatenablog.com

 

tsukishiro-08.hatenablog.com

 

tsukishiro-08.hatenablog.com