グリセリンフリー カウブランド 泡の洗顔料 購入/レビュー

スキンライフの泡洗顔を使っていたんですが、グリセリンフリーをやめる前は色々と迷走していて、(今も迷走してますが)カウブランドの泡洗顔料を購入してお試ししていました。

 

スキンライフはどうやらリニューアルされたようですね。

 

洗顔料を買いに行った時に、いつもあるのに棚からごっそりとスキンライフの洗顔料が消えていたので、これはいい機会なのかもと思って、カウブランドの泡洗顔料を購入してみました。

 

f:id:tsukishiro-08:20220309210320j:plain

f:id:tsukishiro-08:20220309210340j:plain

グリセリンフリーの洗顔料です。

 

洗い心地というか、洗い上がりがなんか好きになれなくて、もうすぐ使い終わりそうなんですが、リピはせずに違うのを購入する予定です。

 

洗顔料使っている時にですね、後で調べたらアットコスメのレビューにも書いている人がいたんだけど、なんか米粒のような塊が出てきたことがあって、気づかずに使ってしまって、ゴリってすごい顔が痛かった時があって、そんな点もこの洗顔料を好きになれない点でもあります。

 

スキンライフの泡洗顔料はそんな事一度もなかったんですけどね。

 

めんどくさがりなので、洗顔料は泡洗顔料がいいなと思っていて、でもこれはリピしないです。

 

なんか本当にイマイチな使用感です。

 

とは言っても使い切れそうなので、使い切ってから新しい泡洗顔料を購入しようと思います。

 

1つグリセリンフリーで気になっているのがあって、肌ラボ極潤ヒアルロン泡洗顔っていう商品がちょっと気になっているんですが、リニューアルされてグリセリン入ってないみたいでグリセリンフリーをやめる前に、発見した情報だったんですが、新しくリニューアルされたヤツをまだ地元で発見できないのです(発売はすでにされているようですが)

 

グリセリンフリーをやめたので、何でもいいと言えばいいのですが、なるべく肌に優しいものを使いたいなぁ~・・・というのとコスパがいいのが良いかなぁ~・・・と。

 

次に使う物がまだちょっと決まってない感じです。

 

どうしましょうか。