浮上できませんでした

なんだかメンタルが不調で浮上できませんでした。

 

昨日リール動画の撮影をなんとかやったんですがやろうと思って準備していたら、いつも使っている三脚のプラスチックの足が割れて壊れてしまって…

 

DAISOで買ったんだけど地元で買ったわけじゃないから動画がちょっとしばらく撮れないかも。3本撮ったんだけど今日2本目アップしたので明後日以降はインスタのリール動画のテンプレ使って写真でアップしていこうと思います。

 

まめにアップできなくなるかもですが。

 

メンタル不調だったので自分のやりたいこと優先でやろうとか思ったんだけど、とにかく何もやりたくなくて休んでました。

 

まだまだ自分のメンタルを上手くコントロールできないですが、これでも以前よりはマシな感じもします。

 

先週アットコスメオンラインで注文しようと思った時に欲しい商品が1つだけ欠品中だったんですが、金曜日まで待ってダメ元で最後の最後に在庫復活しているか確認したら在庫復活していて、欲しい商品が無事注文することができました。

 

ツイてるなぁって。引き寄せって要するにこういうことなんだろうか?というのが少し感覚が分かった気がする。でも肝心の本当に引き寄せたいものはまだ引き寄せできてないし、なんとなく感覚が鈍る感じがある。

 

小さな成功体験の積み重ねによって本当に引き寄せたいものも引き寄せる事ができるとか言ったりするけども。階段を1段1段上っていく感じだろうか?などと思ったりした。

 

ポジティブな感情とか常に前を向いてとかまだ難しく感じる。

 

今はそんな感じなので自分を甘やかしてご褒美をあげた。

 

昨日食べたアイス

胃腸が人より弱めな私にはアイスがご褒美。パルムの新作食べました。

 

おいしかったけど、やっぱりチョコミントには勝てないし、1度食べれば満足だった(個人的には)。

 

ホワイトチョコはあまり好きじゃないんですが、杏仁ミルクアイスと一緒に食べるとおいしい。中にストロベリーソースも入っているので、甘みもあるけどサッパリ食べれる。

 

雨降ってジメジメしたり暑かったりな今の時季にはおいしく食べれるアイス。

 

でもチョコミントには勝てない(個人的には)。

 

で、今日はチョコミント食べました。

ピノクリーミーチョコミント。2箱買ってきて最後の2箱目。また買ってくる。ちょっと冷凍庫に常備しておきたい。

 

気のせいかもだけどチョコミントのアイス食べると体感温度1~2度下がる感じする。気のせいだと思うけど。

 

そういえば、ケガをした左手の中指はマキロンのおかげなのか(?)治りが思ったよりも早くてもう痛みも無くなりました。結構時間かかるだろうなとか思ったけどそうでもなかったです。

 

なんか軽く怪我したり体調悪くなったり物が壊れたりとか続いていて、モヤっとしたりもするんですがね。そんなにネガティブな感じ引きずりたくもないので明日からは創作作業できたらなと思います。