気持ちが消滅する

早くも起きれずになんか今日は外に出るの無理そうだなぁって感じでボーっとしてたら1日終わってた。

 

落ちてたメンタルも少しは浮上している気がしてますが、明日か明後日に眼鏡買いに行ければいいのだけど、明日も何となく行けないような気が今からしているので、明日行けなかったら金曜日に行こうと予定してます。

 

JINSのアプリを新しいスマホに入れてあるので、欲しいフレームがあるので確認していたらアプリから在庫確認できるのを知ったのでしてみたんだけど、まだあるっぽいので遅くても今週の金曜日までには行くつもり。

 

どうせゴミ捨てで朝起きなきゃいけない金曜日なので。

 

朝起きて行くことにこだわりすぎなのかもと思ったりした今日。

 

時間に縛られる生活してないので(今は)いつでもいいのだけど、お昼過ぎると外に出ようとか出たいとか出なきゃいけないなという気持ちが消滅するので困ったもんです。

 

暑いからだろうか?

 

ノートの効果なのか割と浮上するのは、いつもよりはかなり早くなった気がします。

 

でもなんとなく体がついてこない感じ。

 

まだまだ微妙かなぁ?って思ったんだけど、今日はどうしても我慢できなくてセブンで買ったチョコミントのアイスを食べた。

 

胃腸大丈夫だろうか?と思ったりもしたんだけど、どうしても食べたくて欲には勝てませんでした。

 

やっと食べれた。

 

ワッフルコーンチョコミント

 

チョコミントはチョコレートとかドリンクとか色々食べましたが、やっぱりアイスが一番おいしいよねと再確認。

 

カフェ・ド・クリエでチョコミントの珈琲ゼリー食べて以来のアイス。

 

コーンの下の方までぎっしりアイス入っていてコーンはサクサクだしで、おいしかった。

 

また買って食べたいなぁ。

 

でもやっぱりまだ胃腸の具合が微妙なのだろうか?不安に駆られたので整腸剤は飲んでおきました。

 

お家でアイスクリーム食べるなんて本当に数年ぶりくらいで、涼しい部屋でアイス最高だった。