私の好きなアイス

今週のお題「私の好きなアイス」

 

アイス好きなんですけどね、胃腸が弱いのでなかなか食べれません。

 

チョコミントのアイスが冷凍庫に3つも待機しているというのに・・・(´・ω・`)

 

好きなアイス・・・

 

最近は井村屋のアイスが好きですね。

 

あずきバーは固すぎてちょっと食べる勇気が出ないですが、モチモチ好きな私は

やわもちシリーズが好き。

 

つぶあんミルクを一番食べている気がする。

 

期間限定とか出てるけど、なんだか縁がないですね。

 

井村屋といえばこの前こんなアイス食べました

 

おいしかったよ。

 

あとセブンのワッフルコーンのアイスも結構好き。

下までちゃんとアイス入っていてコーンもサクサクしてておいしい。

 

アイス好きなのに胃腸弱いせいでたまにしか食べれないんですよ。

悲しい・・・(´・ω・`)

 

明日は調子よかったらチョコミントのアイス食べちゃお。