チョコミント 2020 その3

6月も今日で終わりなのでチョコミントまとめ。

 

その3です。

 

アイス食べようと思っていたのに、タイミング逃した。

 

 過去記事↓

tsukishiro-08.hatenablog.com

tsukishiro-08.hatenablog.com

 

地元しかうろつかないので、去年に比べると本当に少ない。

ブルボンのいくつか食べれていないものが・・・食べたい・・・(´・ω・`)

 

 

おいしかったけど、前回食べたLOOKの方が好きかも。 

 

 

チョコレートとしてはおいしいけど、ミント感が少ないので物足りない感じ。

 

 

スーパー行ったらたまたま見つけました。蒸しケーキまであるとは・・・

冷蔵庫で少し冷やしてから食べました。

 

リピはしないけど、これはこれでおいしい。

1回食べたら満足って感じ。

 

 

カントリーマアムっておいしいよね。

でも、去年食べたヤツの方か好きかも・・・

たしかマツキヨ辺りで買ったんだけど超チョコミントっていうパウチのヤツ。

 

 

KitKatもおいしいけどね。 

KitKatもミント感が少なかったかも。

 

 

 OREOって子供の頃あまり好きじゃなかったんだけど(クッキーが苦くて)

おいしく食べれました。

 

年を取ったので苦みが丁度良い。

 

チョコミントじゃないけど、スーパーで見つけた個人的におすすめなスイーツ

 

ハマって何度か買って食べました。