ガチャガチャ回したよ 4

意外な場所にずっと探していたガチャガチャがありました。

 

 

f:id:tsukishiro-08:20200619222447j:plain

4.ペンタブ&ワイヤレスマウス

 

EPOCHの手のひらPC&サプライ(200円)全5種

 

地元で見つけました。

 

ビックリ。

 

1回しか出来なかったんだけど、設置してあるの初めて見ました。

 

これコネクターやUSBがついているのですがちゃんと接続もできるようです。

 

全部揃えたかったな~・・・(´・ω・`)

 

やりたいガチャガチャあっても設置してある場所探すのに結構苦労する。

 

1回しか回せなくてもついやってしまう。

 

本当は5.ノートPC&DVDドライブが欲しかった・・・(´・ω・`)

 

雨のせいでバス通勤したので回せました。

意外と素通りしてしまうようなところにありました。

 

久し振りにバスに乗ったんですが、車内は水を打ったように静まり返っているのかと思ったら全くそんなこともなくですね。

 

いいのだろうか・・・?

 

とかちょっと思いつつ公共交通機関利用するのが本当に久し振りだったので、ビクビクしながら乗りました。

 

ジメジメどんよりでちょっと疲れたので寝る前にこんな物食べてしまった。

 

 

結構、苦かった。

 

ちなみにガチャガチャ過去記事↓

 

tsukishiro-08.hatenablog.com

tsukishiro-08.hatenablog.com

tsukishiro-08.hatenablog.com