新作 ビーズボールとパールのブレスレット【紫陽花カラー】

今日からminne、Creema、メルカリShopsにて新作のビーズボールとパールのブレスレット【紫陽花カラー】販売開始しました。

 

これからちょうど紫陽花の季節なので、紫陽花をイメージしたカラーで制作しました。

 

クリスタルガラスビーズのライトアメジストシルキーパールのピュアホワイトを組み合わせてみました。

 

シルキーパールはいつもとは違うピュアホワイトというカラーを使用してます。涼しげな青と紫に合うカラーをと思って合わせてみました。

 

ビーズボールはいつものように一緒にパールも入れて編み上げました。

 

ビーズボールとパールのブレスレットはこれで4種類あるのですが、価格改定(値下げ)しました。今の自分が納得できる販売価格に変更しました。ちょっぴり安くなりました。一部値上げした商品もあります。

 

各サイトのリンク↓

 

月白工房 - 作品一覧 | minne 国内最大級のハンドメイド・手作り通販サイト

 

月白工房のギャラリー | ハンドメイド通販・販売のCreema

 

匿名配送ご希望の方はメルカリShopsよりご購入下さい。

月白工房 - メルカリShops

 

 

 

関連記事↓

 

tsukishiro-08.hatenablog.com