ターコイズカラーのオーバル×ビーズボール×パールのネックレス

今年最後の出品になります。

 

minneとメルカリShopsにネックレスを1点出品しました。

 

ターコイズカラーのオーバル×ビーズボール×パールのネックレス

ネックレス全長約60cmです。

 

パールはシルキーパールのホワイト&シャンパン。

 

ビーズボールはパールホワイトのシードビーズで編みました(中はパール入り)。

 

オーバルリングを使ったネックレスを作ろうと思ってなかなか完成しなかったんですが、やっと今年最後に完成しました。

 

Creemaには2wayメガネストラップ&マスクストラップ【アメジストカラー】を出品しました。

 

リンク↓

月白工房 - 作品一覧 | minne 国内最大級のハンドメイド・手作り通販サイト

 

月白工房 - メルカリShops

 

月白工房のギャラリー | ハンドメイド通販・販売のCreema

 

発送は1/4から(土日祭日お休み)です。

 

来年も私らしい作品をたくさん作っていけるように楽しんでやっていこうと思います。月白工房をどうぞこれからもよろしくお願いします。