ブレスレット・イヤリング・ネックレスを出品しました。

minneとメルカリShopsにて4点出品しました。

 

いつものように軽くですがブログでも紹介しておきます。

 

アパタイト×水晶のブレスレット

さざれ石はアパタイト、ラウンドカットの濃いめのブルーの石はブルーアパタイト。

それに水晶の128面カットを組み合わせました。

 

ビーズのブレスレットは出品してましたが、今回は天然石のみで作ったブレスレットを出品しました。

 

チェコビーズ【ピンク×クリアマーブル】とパールのイヤリング

パールはシルキーパールナチュラル、イヤリング金具は24KGPです。

 

ビーズ【チェリーレッド】のトライアングルイヤリング

ドイツ製のアクリルビーズで製作しました。細めのキヘイチェーンで華奢なイヤリング。

イヤリング金具は24KGPです。

 

最後はビーズのネックレス

シードビーズのネックレス。ビーズボールはパール入り。カラーはライトアメジスト

 

ネックレスの全長は約42cmです。

 

コロンと可愛い感じに仕上げました。

シンプルなので重ね付けとかにも使っていただけるかな(?)と思います。

 

月白工房といえばもはやビーズボールなのです。

 

年内は12/29まで発送します。

12/30~1/3まではお休み。

1/4以降は通常通りの土日祭日お休みでいつも通りです。

よろしくお願いします。

 

詳細は各サイトでご覧ください。

月白工房 - 作品一覧 | minne 国内最大級のハンドメイド・手作り通販サイト

 

月白工房 - メルカリShops

 

今回は出品はありませんでしたがおいおいCreemaにも出品します。

月白工房のギャラリー | ハンドメイド通販・販売のCreema

 

ちなみにCreemaは今のところアメジストとパールのフープピアスまで出品してます。