明日の準備

今日はゆっくり起床と言っても午前中には起きてますよ。10時になる少し前に起きた。11時になる少し前から作業開始。

 

商品ページを作るべく朝からパソコンの前。目が疲れちゃうから休憩を合間に取りつつやってました。4点分終わりました。明日出品します。

 

明日はセリアで買ってきたビーズのがま口財布作りにちょっとチャレンジしてみようかと思います。火曜日にセリアに行く予定なのでそれもあって行く前にチャレンジ。金具買い足したりするかもしれないし行く前にちょっとやっておきたい。

 

あと月曜日に注文する予定の本は一応何となくは選べました。在庫あるか確認してないので寝る前にしておかなきゃ。1冊注文しようと思っていた本が在庫がなくて注文できないのでそれでちょっとどうしようかなぁ~?って悩んでました。

 

本なんて久しぶりに買うので楽しみ。これは今年これといって自分に何も買っていないので自分へのご褒美。

 

そうそう今日お昼ごはんの時に一緒に食べたパンがおいしくて…

これ↓なんですけどね。

フジパンの生シリーズ。多分(?)新しいのかなぁ?わっふる。

しっとりしていて甘くてとてもおいしかった。おすすめ。

 

またスーパーで見かけたら買ってしまうな。リピ決定。

フジパンの生シリーズぱんけーきも好きだったんだけどこっちのわっふるの方が好みだった。

 

あとさっき久しぶりにアイス食べた。

Ghanaのいちご味甘酸っぱくてさっぱりした感じでおいしい。冬春限定とパッケージの裏に書いてあった。

 

胃腸の調子を悪くしていたのでアイスを食べるのはさすがに控えていたんですが、久しぶりのアイスはとてもおいしかった。チョコもいいけどいちごもおいしかったのでおすすめ。

 

数日調子悪くしていたんですが体調の方は復活してきたのでいい感じ。でも寒いので調子に乗らないで気を付ける。

 

ハンドメイドアクセサリーは年内あとどれくらい出品できるだろうか?

 

最近ちょっと書いてなかった気がしますが寝る前の読書はちゃんと続いてますよ。今読んでいる本が今日ちょうど読み終わりそうなので読み終わったら次読む本を選んでから寝るって今日は決めている。