途中覚醒

相変わらず体調は1日の中でクルクル変化してしまい、だいたい夕方ごろがいつも調子が悪かったりします。

 

外に散歩がてら電車に揺られて出かけたい気持ちはあるものの、体調に不安があるのでトイレの心配とかもあってなかなか出かけられません。

 

今日も胃腸の調子が良くなくて、日中から夕方にかけてトイレと部屋の往復してた。

 

なぜだろう…早く体調整えたいんですけどなかなか良くならない。

 

とりあえず整腸剤はしばらくまた飲んでいた方が良さそう。

 

あと相変わらず夜が明ける前に毎日途中覚醒してしまうので、その辺も体調が整わない原因だったりするのだろうか……?

 

寝る時間はさほど変わりなく、やっぱり10時ごろになると疲れちゃうので11時前には布団に入るんですが寝つきも基本良くないので寝るのは0時過ぎていたりします。疲れるようなことしてなくても疲れちゃう。

 

昨日は珍しく寝つきは良かったんですがね。ス~っと寝れました。途中覚醒したけど。

 

まずは体調を整えようってところなんですけど、なかなか整わないのでなんかちょっと焦る。

 

明日は外に出ようかなとか思っていたりするんだけど、電車に揺られてフラッとちょっとユザワヤさんに行きたくて。でも行けないかも…どうだろう?

 

やっと今胃腸の調子が落ち着いてきた。

 

そういえばこの間こんなチョコを買って食べました。

18本入りのと迷って初めて食べるから小さいサイズの方にしたんだけど、おいしかったから今度大きい袋の方を買ってみる。

 

ほんのり塩の味もする。

 

冷蔵庫に入れて冷やしておいたのを食べたら硬くて食べるの大変だった(汗)

 

常温の方が良いということを学んだ。顎関節症には冷やして食べるのは危険だった。

 

あと昨日アイス食べた。

これ食べたから胃腸の調子がおかしいのかなぁ~?

 

チョコミントも食べたけど、やっぱりチョコミントの方がおいしかった。

 

明日お出かけできるといいな。

 

万全に体調整えたいけど、これはもう外に出ないと治らないのかなぁ?とかフッと思ったりもして、11月なのに日中は気温も高くいしで寒暖差が堪えるのかなぁ?

 

ユザワヤに行きたいのは自分用に実は作ってみたいものがあって初めて作るからキットでも買って作ってみようかな?と思っていて、それでユザワヤさんに見に行きたいんだ。

 

そういえばドール用にセリアで以前買ったフェイクレザーキットも他のヤツが欲しいなとか思って探したんだけど売ってなくて、この前Twitterで調べたらどうも廃盤になっているようで…(悲)

 

あの時他のも買っておけばよかったかなぁ~。

 

メンタルはそこまで荒れてないんですが、体調がなかなか整わなくてモヤモヤしているって感じ。最近はそんな感じです。

 

なんでだろう?