体調不良なのに食欲はある

昨日の午後からまた体調を崩しています。またまた胃腸の調子が悪くなってしまって部屋とトイレの往復したりしてました。

 

あまりにも調子が悪かったので整腸剤飲んだり胃薬飲んだりなどしてベッドで横になってりしているうちに1日が終わってしまいました(昨日は)。

 

マスクストラップを直したりしてちょっと作業しようかと思っていたのに、そんなこともできないくらい急に胃腸の調子が悪くなってしまって、しかも昨日はいつもより酷くて薬飲んでもなかなか良くならずに、結局日付が変わって1時ごろにやっと落ち着いた感じです。

 

今日も何となく昨日の不調を引きずっている感じだったので念のため薬を飲んでおいた。

 

不調なのにさ、食欲あるから困っている。

 

ちゃんとおやつは食べてしまいました。胃腸が不調なのに(汗)

 

ファミマで買ったスイーツで自分的にヒットしたのがありました(今回は)。

これ↓

窯出しプリンのパフェ。ファミマ行くたびに前から気になっていたけど、いつもスルーして違うものを買っていたんですが、今回は購入してみた。

 

なんで今までスルーしていたのだろう…ちょっと後悔するくらいおいしかった(自分的には)。

 

一番上のプリンは私の好きな固めのプリン。下の方に入っている茶色いのはカラメル味のゼリー。一番下のプリンは柔らかめ。

 

コンビニスイーツは値段が高く感じるものも多いけど、このボリュームで(税込)330円なら全然ありだと思いました。

 

また見つけたら買ってしまうだろう。

 

そして今日はチーズケーキ食べました。

前も買って食べたことがあった気がする。チーズケーキ。

 

おいしかったけど、プリンのパフェほどの感動はなかったな。これを買うならクレープ買って食べたほうが良いかも(個人的な感想)。

 

個人的にはプリンのパフェがおすすめ。プリン好きは是非に。

 

胃腸が不調なのに食べたい欲がすごくて困っている。これでも控えめにしているつもりなんだけど…(汗)

 

8月ももう終わってしまうので、今月中に新たなレモネードソーダ&レモンスカッシュを求めて出歩こうかと思ったんですけどね。こんなに体調が不安定だと、ちょっとそれは無理そう…(溜息)

 

ハンドメイドの作業だってちょっとしようかなと思っているのに、意欲出すと体調不良になるのなんでだろう…

 

体調不良になること何もしてないつもりなんだけど急激に不調に陥るよ。

 

もどかしいよ、自分でも。