久しぶりに寝落ちた

忘れたころにやってくるというかやってしまうというか…気を付けていたんだけど久しぶりに寝落ちてしまいました。

 

今日は朝から起きてゴミ捨てやら買い出しやらしていて、お昼ごろに帰宅。

 

ご飯食べる前に洗濯物をたたんだり洗濯したりしていて、お腹もさすがに空きすぎたのでお昼ごはん。

 

ちなみにこれ食べた↓

お腹空いていたから特盛食べたんだけど、空きっ腹に炭水化物は良くなかったんだろうか……

 

朝から起きている日は軽くでも何か食べないとダメだね。つい食べずに出かけてしまうよいつも。

 

ちなみに買い出しの帰りにファミマにも寄り道したので、ファミマのデザートも食べた。

50円引き食品ロス削減に協力したんだ。

 

今知ったんですが毎月25日はプリンの日なんですって、知らずにプリン買って食べてました。別のプリンも買ったので明日はそれを食べようか。

 

甘いものをモリモリに買ってきてしまった。たまにやってしまうんですよ。最近控えめだったんだけどな。保冷バッグ持って行っていたらアイスも買えたんだけどな。

 

持って行くの忘れた(残念)

 

最近起きる時間がまた少し遅くなってきているというのもあるのかもだけど、寝落ちる事がここ最近なくなっていたんだけどな。気を付ける。

 

空腹でドカ食いはやらなように気を付ける。これのせいで今日は眠くなってしまったのだろうと思うので(汗)

 

ちなみにいつも行かないドラッグストアに行ったら、ゆかりとひろしのカップ麺を発見したので買ってきた。そのうち食べる。

 

そうそう、昨日作ったマスクストラップを今日して出かけたんだけど、やっぱり60cmくらいでいいかもというのと、プラスチックのカニカンがなんか違和感あったから家に帰ってからカチカチ開閉していたら片方バネが壊れてしまって、やっぱり販売する前に実際に使ってみるって大事だなと思ったりなどしました(気付き)。

 

別のものをつけてみようかなぁ?明日探してみる。

 

ファミマのみんなのレモネード飲んでみたかったんだけど、もう終わってしまったようで残念。