2021年1月おやつまとめ

1月のおやつまとめです(画像多め)

 

 

買って食べてみたんだけど、1度食べれば十分って感じの味でした。

やっぱりチョコレートの方がおいしいなって・・・

 

本当に最近はコンビニに行かなくなりまして、スーパーとか買い物行った先のドラックストアとかで気になるスイーツ買ってみたりしてます。

 

セブンにも随分と行ってませんが、ファミマに行ったのでモンブランのどら焼き買って食べてみました、セブンの方が圧倒的においしい(個人的な感想ですが)

 

ファミマは今はこっちですね、チーズケーキ!

どっちも好きなのでどちらもリピしましたよ。

 

こっちも好き。

コンビニスイーツもたまには食べたくなってしまうんですよ。

寄り道するの面倒なので、なかなか行かなくなりましたが・・・

 

モンテールは抹茶系のスイーツに、ハズレがないっていうのが個人的な感想。

抹茶スイーツあまり食べないけど、モンテールのは見つけると買ってしまいます。

おいしいから。

 

 

このパフェは下にきなこプリンがあるんだけど、おいしいよ。

でも白玉もわらび餅もセブンの方がおいしいかなって。

 

固めのプリン好きなので、食べたくなってリピしました。

やっぱりセブンのよりもおいしいっていうのが個人的な感想。

 

久し振りのチョコミント

見つけたので、2つ買いました。

おいしかったです。

他の味も売ってたんだけど、他の味も買ってみればよかった。

 

チョコミント味の八ッ橋もあるよね。

地元で売っているの見た事ないけど・・・(´・ω・`)

このツイートしたら西尾八ッ橋さんからフォローされました。

 

 

チョコレート味見つけたので食べました。

チョコレート味じゃない方がやっぱりおいしいや・・・(´・ω・`)

 

 

大人のじゃがりこ麻辣ガーリック味も食べたんだけど、全然辛くなかったです。

辛いの苦手なんだけどおいしく食べました。

 

でもわさび醤油の方が好き。

 

今月はこんな感じでした。

そんなに食べてないように見えるかもですが、載せてないだけです。

 

モリモリ食べてます。