メンターム ワセリンリップ

いつの間にかもう2月。

 

乾燥しているので、プロペト(ワセリン)使っています。

 

年中乾燥している唇にもずっとプロペトを使っていたんですが、最近になって上唇があくびをするたびに、バリっと裂けて出血してしまってかなり痛い思いをしていました。

 

以前使っていた事もある、メンタームのワセリンリップを数日前に購入しました。

f:id:tsukishiro-08:20210130173014j:plain

メンタームワセリンリップ

なぜ、使用するのやめてしまったのか覚えてないんですが(汗)

 

これ1本ですごく平和。

 

朝起きて鏡見たら寝ている間に、唇が切れて出血して血が固まっていたりとか毎朝そんな感じでしたが、これを使うようになってからそれがなくなりました。

 

マメな人間じゃないのでこまめに塗り直しとかあまりしないんだけど、これはこまめに塗り直ししなくても、結構大丈夫です(今のところは)

 

プロペトよりもいい感じ。

 

荒れ放題の唇にはプロペトよりメンタームのワセリンリップの方が調子がいいです。

 

ボロボロで固い唇がふよふよに・・・

 

毎夜、あくびするたびにバリっと裂けていたので・・・(´・ω・`)

 

これ1本で平和が訪れた。

 

ちなみにパッケージ裏↓

f:id:tsukishiro-08:20210130173000j:plain

 

これのおかげで痛い思いをしなくて済んでいます。

 

プチプラだし、本当におすすめです。