最近体調が不安定

気温が下がって寒いせいか無意識に食いしばってしまって片頭痛とか吐き気や目がチカチカしてしまったりなどして、今日は1日調子が悪かったです。胃腸の調子は良くなったのですがね。

 

今日は1日朝からのんびり創作でもしようかと思ったんですが、そんな状態だったので捗るはずもなく諦めて、今日はのんびりと過ごしてました。しかし寒い。

 

これで明日は暑くなるというから、げんなりする。明日11度くらい高くなるとかスマホに表示されててげんなり…

 

気温がこんなに違うと気を付けていても体調悪くなるのも仕方ない気がしてくる。

 

1日寝ていても良かったんですが、そんな気分にもなれずにいたんで結局スマホ見たりなどして過ごしてしまった。YouTubeコジコジ観てました。

 

明日の25日まで水星逆行らしい。

 

今まで気にしたことなかったんですが、この期間中に古いスマホSHV40がWi-Fiに繋がらなくなってしまって、もう何しても繋がらないんですよ。特に気になるような不具合もなく使えていたのですが、再起動しようが何しようがダメで、これも水星逆行の影響???

 

単純に古いからでしょうか?

 

何かあっても水星逆行中だからとか思って乗り切っている…つもり。

 

なるべくポジティブにというかネガティブに引きずられないように気を付けて過ごしていたり最近はするのですが、波動が高いといいとか聞いたので。

 

読書もする時間がなぜか無くなってしまって、読書が捗らないです。今読んでいる本面白いんだけどな。

 

でも最近はそんな感じでも「今はそうなんだ」とか思ってあまり深く考えないようにしてます。楽観的でいる方がきっといいはず。

 

寒いので早めに寝よう。