歩き回る

昨日寝る時にまた胃腸が痛くなってしまって明日はお出かけ無理かもしれない…とかちょっと弱気になっていたんですけど、この弱気がダメなんだね(?)とか思って強気で「明日はお出かけするんだ~い!」とか思いつつ寝たら、また途中覚醒してしまいげんなりしました。

 

結局今日は朝8時ごろとかに目が覚めたものの起き上がることができずに、結局起きたのは9時半になる少し前。ちょっと不安になりつつも今日はきっと大丈夫とか思い、お出かけをする準備をしてお出かけ。

 

とりあえず今日は電車に揺られてお外をぶらぶらしてきました。

 

詳しくはまた明日改めて書きます。

 

11月なのにこんなに気温が高いといつも以上に着るものに悩み、長袖のTシャツとカーディガンを羽織って行ったんですけど、Tシャツだけでよかった。カーディガンいらなかった(汗)

 

夜になったら冷えるかと思ったのにそうでもなかったんで…なんだよってなった。

 

まだ数日暑い日が続くみたいで11月なのにまだ夏が終わっていないかのような変な感じで、調子が狂ってしまいますね。

 

11月になってもこんなに着る服に悩むとは思わなかったわけで…(困)

 

今日もとにかく歩きました。

 

お出かけするといつも無駄にあちこち歩きまわってしまうのですけど、これはもう最近気になっているムーミンムーブインストールするべきかちょっと悩む。

 

楽しく歩けるだろうかと思って。どうなのだろう?

 

ちょっと気になっている。

 

では今日のことはまた明日改めて書こうと思います。ただ歩き回っただけなんですが。

 

さすがにちょっと疲れました。