お題「急に寒いやん」

今週のお題「急に寒いやん」

 

昨日寝る時に半袖のTシャツとか着て寝たんですが、寒くて毛布と布団をかけて寝た。

 

今日も朝起きた時寒くてゴミ捨て行く時は長袖のTシャツに着替えて行ったんだけど、風も強かったから結構寒くてもう半袖のTシャツを着る時季じゃなくなってきているのねとか思ったりしました。

 

もう衣替えの時季とか思って少しずつ長袖のTシャツとかトレーナーとか色々洗濯しているんですけど、いざ着ると最初こそは寒いからちょうどいいのだけど日中は暑くなったりで、着る服に本当に悩む。

 

今日は買い出しに行く時に寒かったから長袖のTシャツに薄手のパーカーを着て行ったら風が強かったからちょうど良かったんだけど、途中から晴れてきちゃったから暑くてね。

 

明日出かける予定なんだけどどんな服装で行けばいいのか悩む。

 

朝夜寒いけど日中暖かいから悩む。

 

で、結局今は半袖のTシャツ着ている。

 

風邪ひきたくないんだけど、汗もかきたくないし。