2021-12-01から1ヶ月間の記事一覧

買ってよかった2021

今週のお題「買ってよかった2021」 今年は買ってよかったと思える物が、わりとあったような気がしています。 まず1つ目はこちら↓ tsukishiro-08.hatenablog.com この時のAmazonの梱包はかなり微妙でしたが、商品は買って使って満足。 ホワイトノイズマシンで…

グリセリンフリー 購入品 2 ボディケア

ボディのお手入れは、HABAのスクワランで良いだろうとか思って、そんなのも記事にしてみたりしたのに、やっぱり気温が下がるにつれて、スクワランだけでは足りなくなってきてしまってですね。 数日前に購入してきました。 本当は違うの買いに行ったんですが…

Panasonic フェイスシェーバー フェリエ

フェイスシェーバーを新しく新調しました。 ビックカメラのポイントが失効しそうだったので、Amazonじゃなくてビックカメラで、購入しました。 Amazonだと、結構安いのですね・・・(´・ω・`)ビックリ。 ポイント失効しないためだったので、替え刃とかは今後A…

読書記録:彼方の呼ぶ声 英米古典怪奇談集Ⅱ

2冊目が読み終わりました、というか読み終わっていました。 これでも、1冊目に比べたら、サクサクと読み進められました。 書くのが後回しになってしまいました。 2冊目はこちら↓ 彼方の呼ぶ声: 英米古典怪奇談集Ⅱ 作者:ロバート・W・チェンバース,メアリ・E・ブ…

使いこなせなかったDAISOの商品

欲しくて買ってみたけど、使ってみたらちょっとイメージと違った。 個人的にダメだった、合わなかった、使いこなせなかったという商品。 2つほどあるのですが、なぜか2つともヘアケア商品。 使いこなせなかった1つ目↓ ストレートコーム ヘアアイロンとかは、…

グリセリンフリー FASIO トーンアップ 美容液おしろい

更新日:2021/12/15 最終更新日:2024/2/3 発売前から注目していた、グリセリンフリーの美容液おしろい。 実はフラゲしてました。 しばらく使用してました。(今は使ってません) 久し振りに、グリセリンフリーの商品レビューでも、書いて行こうかと思います…

Fire7を使ってみて

届いてから、読書をモリモリしまくろうとか、思っていたのにトラブルに見舞われ続けて、疲れもあり体調崩したりもして、意外と時間がとれません。 まだ、2冊目読み終わってないです。 面白いのに中断しなきゃいけないの・・・ あぁぁ~・・・気になる・・・(…

届いたFire7タブレットとAmazonの梱包

ブラックフライデーなんて、いつもはスルーですが、タブレット欲しかったので、購入しました。 Fire7タブレット。 迷って最初8にしたんだけど、キャンセルして7にしました。 やっぱり、寝ながら本を読むには7が一番良さそう。 (実際に使うのはこれからなの…