着る服に悩む

定期的にやってくる食いしばりの悪化。痛い顔が痛い。

 

そんなに早くも起きれず今日も洗濯して部屋掃除してとやっていたらいつの間にか1日終わってた。季節の変わり目なので寒くなるのに備えて洗濯するものが多くて(汗)

 

今日はさすがにエアコンはなしで過ごしてました。

 

寝る時半袖のTシャツでいいのか悩む。着る服に悩む季節がやってきた。

 

昨日から食いしばりがまた悪化してしまっているのでほんのりと顎や顔が痛い。

 

なんだかうまく力が抜けないというか…

 

YouTubeで観たマッサージとか軽くやってみたりしているんですが、やっぱりこういうのは毎日やらないとダメですよね。

 

ついね、痛くなった時にしかやらない。

 

昨日作ったビーズボールはもう仕上がっているので寝る前に少しだけ作業してから寝ようと思います。

 

最近はもう時間にこだわるのをちょっと止めてみています。楽しく作業できる時にやるという感じでやってみている。そのうち本もまた読めるようになるはず。

 

食いしばりのせいで目がチカチカする。

 

「ビーズボールの可能性は無限大なのだ!」とか思いながら作っているんですけど、仕上げの作業をまとめてやる癖があるので止めたい。親指の付け根や関節を痛めてしまうのでもみもみマッサージをしながらやるんですけど、楽しいけど痛くなるから途中休憩が必要。

 

さて昨日の続きでもします。