無になって作業

月曜日から火曜日辺りにかけてやる作業を、何故か今日やってます。

 

思い立って違う作業とかし始めちゃったんで、予定が狂ったりなど、あと作業捗らないしで(汗)

 

せっかく朝から起きているのに、目が覚めなくて全然午前中作業が出来なくて、寝不足で今日はずっと眠気に襲われながらやってました。

 

作業やって手を動かしている方が、なんかマシな感じだったので、黙々と新作で使うパーツのビーズボールを作ってました。

 

こんなの↓

 

無になって作業してました。

 

新しい事にも挑戦したいのだけど、なかなか作業が捗らないから、どんどん先に延びていく(汗)

 

その話はまた今度。

 

今日のおやつは八ツ橋でした。