強風が怖い

しばらく落ち着いていた食いしばりの症状が、ここ1~2日くらいの間にまた少し悪化してきていて、顔は痛いし目は痛いしで結構不調です。

 

何が原因で悪化するのだろう?

 

落ち着いていたのになぁ~?

 

ストレス?

 

自分が気付いていないだけで、寝ている間にやってしまっている時も、あるのだろうけども。

 

今日は強風の中、買い出しにいやいや行き、帰りにコンビニに寄ってBUCK-TICKのアルバムを受け取りました。

 

ダンボールから出したけど、まだPCなどに取り込んでないので、明日やろう。

 

何だかホルモンバランスの乱れもあって、不調、不調。

 

何だか重なってしまって、あちこち痛い。

 

家にいても、外に出掛ける時も、胃腸が弱いので、冷やしたくない私は何着ていいのか今の時季服装に悩むのですが。

 

着過ぎても暑いし、今日なんかちょっと服装間違えてスエットの裏起毛のトレーナーとパーカーという暑苦しい恰好で、強風に吹かれながら自転車こいで、行ったんだけど完璧に服装間違えていてげんなり。

 

そういえば前にお題をさがすの中から、「私は〇〇恐怖症」というお題を書いたんですけども、虫恐怖症の話を書いたんだけど、もう一つあったよなぁって、思い出してですね。

 

「強風恐怖症」

 

風が強い日が最近多いので、本当に鬱。

 

怖くて外に出たくなくて先週は引きこもり(大体引きこもっているけど)だったんですけど、今日はそうもいかなくて・・・

 

午前中に起きれるようになりたいなぁと思うんですけどね。

 

まだ無理なんだ・・・(悲)

 

朝起きて散歩とかに行くのいいよな、きっとメンタルにもいいはずよなって思っても、なかなか体が動かないよね。

 

風強いから余計なのですけど。

 

寄り道したいところあったけど、風が怖くて買う物かってまっすぐ帰ってきてしまったのでした。

 

あの「ゴーーー」っていう音が嫌。

 

誤字脱字チェックしていて気が付いたのですが、私の今の食いしばりのストレスってもしかして・・・

 

強風なのでは・・・⁉

 

 

関連記事↓

 

tsukishiro-08.hatenablog.com

 

tsukishiro-08.hatenablog.com