チョコミントカラーのイヤリング

チョコミン党の私が、チョコミン党の皆さんに贈る新作。

 

チョコミントカラーのイヤリング。

 

金具はソフトフィットイヤリング金具を使用してます。

シリコンカバーを付けなくても、耳が痛くなりにくいイヤリング金具です。(※個人差がございます)

 

おいしそうな(?)クリスタルパールのベルベットブラウンと、ドイツ製のソフトカット台形のボリュームのある、アクリルビーズを使って作りました。

 

今日、BOOTHとminneに出品しました。

 

こちら↓

 

横から見るとこんな感じ↓

 

大人でも身に付ける事が出来る、チョコミントカラーのアクセサリーです。

 

昔からピアスは可愛くておしゃれな物が沢山あるのに、なぜイヤリングにはないのだろう?と思っていて、そんな風に思ってしまうので、ついイヤリング金具で作ってしまいました。

 

最近知った事なのですが、2月19日はチョコミントの日なんだそうです。

 

チョコミン党なのに、本当に最近知りました(汗)

 

Creemaでは1週間遅れで、ビーズボールとパールのワイヤーフープイヤリングとピアスの出品をしました。

 

先週も載せましたが、一応載せておきます。

こちら↓

イヤリング(ソフトフィットイヤリング金具)



 

 

ピアス(24KGP)

 

 

金具を2種類用意しました。

 

オプションとかで設定すればよいのですが、オンラインショッピングとかに慣れていない人が購入するとなると、難しくて購入する時分からないかなぁ?と思い、商品ページは、別々に分けて作りました。(今後もそうやって作っていくと思う)

 

今日はこんな感じのアクセサリーを出品しました。

 

リンクはブログプロフィールに、各ショップのリングが貼ってあるので、そちらからどうぞ♪

 

 

関連記事↓

 

tsukishiro-08.hatenablog.com

 

tsukishiro-08.hatenablog.com

 

tsukishiro-08.hatenablog.com

 

tsukishiro-08.hatenablog.com

 

tsukishiro-08.hatenablog.com

 

tsukishiro-08.hatenablog.com