妙に引っかかる時

最近早く起きれなくて起床が10時ごろとかになってしまいます。最近はそんな感じ。

 

それでも今日はどうしても部屋掃除したくて11時くらいから部屋掃除。今日は天気もいいし気温も高かったので汗ばんだ。その後お昼ご飯を食べてゆっくりと過ごしたのちに1点だけ写真の撮り直しをして、リール動画用の動画も撮影。

 

なんとなくやる気が起きないそんな1日でした。

 

たいしたこと言われてないのになんだか言われた言葉が妙に引っかかったりしてしまう日でもあった。なんでかなぁ?って考えてみたりしたけど、どれもしっくりこなかったので「きっと水星逆行のせいだわ」で気持ちを落ち着かせる。

 

最近不調を水星逆行のせいにしがち。今日までって話だったけど。

 

天気が悪い日が続いたせいもあって明日は買い出しに朝から行ってきます。明日も暑いみたいで…

 

そして今日こそは食べてやるとアイスを食べた。

以前食べた時にあまりにもおいしくてもう一度食べたいとか思っていたのに食べれなかったピノのチョコミント

 

やっぱりチョコミントはアイスが一番おいしいよね。

 

大変おいしかった。もう1箱あるので味わって食べる。今年はピノチョコミントいくつ食べれるかしら?

 

パルムの新作もあるんで食べるの楽しみだな。暑いの大嫌いですがアイスが一段とおいしく感じる季節になってきましたね。胃腸の調子にも気を付けながら今年もアイスをたくさん食べたい。