チョコミント 2020 その4&7月のおやつまとめ

お休みの日に1日1スイーツ食べるのですが7月のまとめです。

チョコミントはお出掛けが出来ないので(コロナで)アイスが中心です。

 

 1年中食べれるチョコミントのアイス。

やっぱりチョコミントはアイスが1番よねってアイスを食べるたびに思う。

 

パフェもおいしかったです。

リピしてもいいんだけど、まだまだ食べていないアイスが沢山あるので結局1回しか

食べてません。 

 

チョコミントのチョコレートはこれが1番おいしかったです。

これはまだコンビニでも売っているのを見かけます。

 

 7月になるとレモン。

さっぱり食べれてこの時期は甘さ控えめスイーツがちょうどいい。

 

 

もちもち好きなので、買うよね。

おいしかったけどその後セブンに行っても売ってるの見かけないんですよ・・・

残念・・・(´・ω・`)

結局1回しか食べれてないです。

 

 

 絶対においしいに決まっているので2個買って2個とも1人で食べました(;'∀')

 

ハーゲンダッツやっぱりおいしいなぁって。

たま~にしか食べないので味わって食べた。

 

 

プリンどら焼き宇治抹茶これちょっとハマって結局リピして3個食べた。

ボリュームが凄い。

 

 

セブンで買って冷蔵庫に入れたまま忘れてたヤツ。

 

 

おいしいのかなぁ(?)って思って買って食べたんだけど、個人的には以前食べた

モンテールの北海道ソフトのプリンの方が好きだった。

 

ちなみにこれ↓今もう売ってないみたいです。

 

 

北海道ってつけばなんでもおいしいとか最近思いはじめている。

でも、これは本当においしかった三層になっていて、食べてたらガリッとしたから

一瞬歯が欠けたのかと・・・(;'∀')

よく見たらパッケージに注意書きみたいなのしてありました。

ガリッの正体はザラメでした。

 

 

もちもちは何になってもおいしい。

 

あとなんか面倒になってTwitterには載せなかったスイーツ

f:id:tsukishiro-08:20200801191235j:plain

わらび餅って見ると買ってしまう。

抹茶より以前食べたこっち↓の方が個人的には好き。

 

 

7月最後に食べたスイーツはこれ↓でした。

f:id:tsukishiro-08:20200801191217j:plain

 

はぁ~よく食べた。

やっぱりチョコミントはアイスだし、もちもちはおいしいし。

7月まとめでした。

 

 

tsukishiro-08.hatenablog.com

tsukishiro-08.hatenablog.com

tsukishiro-08.hatenablog.com