2021-11-01から1ヶ月間の記事一覧

読書記録:夜のささやき、闇のざわめき~英米古典怪奇談集Ⅰ~

Kindle Unlimitedに登録したので、これからはモリモリ読書に、励もうかと思います。 せっかく、カテゴリーに漫画/本のカテゴリー作ったのに、全然更新できませんでしたが、これからは、読書の記録でもつけていこうかと。 あれほど悩んでいた電子書籍でしたが…

ずっと迷っていたKindle Unlimited

ずーっと何年も迷っていた、電子書籍と紙の本。 前回こんな記事書きました↓ tsukishiro-08.hatenablog.com 最初に言っておくとおすすめなので、本を読むのが、好きな人は30日間無料体験してみるべき!って個人的には思います(私今日登録したばかりですが(…

紙の本と電子書籍

もう何年も悩んでいるんですよ。 紙の本と電子書籍。 数年前に700冊くらいの漫画本を処分して以降、漫画読むのは好きだけど、処分して身軽になった分、なかなか以前のように漫画本を買えなくなってしまいました。 この間、本当に久し振りに買ったんですよ、…

グリセリンフリー プロテオグリカン 原液100% 美容液

MAINICHIプラスピュアPG15mL(美容液)(プロテオグリカン)↓ メーカーは株式会社ジャパンギャルズSCです。 この記事途中まで書いて、長い事下書き放置していました(汗) プロテオグリカンとはプロテイン(たんぱく質)とグリカン(多糖)の複合体。 自分…

グリセリンフリー ボディケア

結構前になるんですが、こんな記事↓を書きました。 tsukishiro-08.hatenablog.com あれから色々考えて、結局その時使っていた化粧水+ワセリンという組み合わせで、乾燥する季節は乗り切っていたのですが、なんだか最近は、ワセリンが肌に合わなくなってきて…

DAISOの加湿ポットを使ってみた

作業机を置く為に、洗濯物の部屋干しを止めたので、石油ファンヒーターなどを使うと、乾燥してしまい粘膜の弱い私には、なかなか辛い季節になってきました。 DAISOで加湿ポットなる物を見つけたので、購入。 ちなみに買ったのはこれ↓ 300円で可愛い犬とかパ…