2022-10-01から1ヶ月間の記事一覧

ウーマンメソッドトリプルA モイストインテンシブ ブーストセラム

以前マツキヨで購入したウーマンメソッドですが、まだ導入美容液しか使ってないのですが、トライアルセットの導入美容液を使い切ってしまったので、現品を購入してきました(数日前に)。 こちら↓ もうすでに使用中です。 今、プロテオグリカン原液美容液が…

最近のメイク事情

先月アットコスメで購入したアイテム。 大活躍中です。 最近メイクをする機会がめっきり減ってしまいましたが、メイクする時はexcelのハイライトとキャンメイクのチークに、この前購入したケイトのアイシャドウを使って、メイクしています。 完璧自己満足で…

KATE ザ アイカラー 購入品

地元のドラッグストアで10%オフの券を貰ったので、アイシャドウを購入しました。 購入したのはこちら↓ KATE ザ アイカラー 046のホワイトベージュと058のオールドローズを購入しました。 どちらもマットなアイシャドウ。 ちふれのアイシャドウは、購入を見…

使い切り MINONアミノモイスト保湿化粧水

MINONアミノモイスト保湿化粧水使い切りました。 遡ってみてみたら、5月5日から使用開始していたようです。 今日の夜からこの前アットコスメオンラインで購入した、2本目使用開始。 最初は2プッシュくらいを朝晩って感じで使っていたのですが、最近では3プッ…

お金の勉強のために読んだ本

少し前にkindle unlimitedで読んだ本。 お金の勉強してまして地元には本屋もないし、kindle unlimitedって本当にこんな時は便利だねって、ちょっと感動。 紙の本も購入したので持っているのですが、まだ読んでいなくて先に「まんがで分かる フリーランス お…